BunBim

Videos & photos about people, events, places, ideas of Instagram tag #おやすみなさい

@yuk516__

友達とか親友とかそんな域じゃなくてもう家族みたいやしたぶん毎日会っても話尽きへんくておもろいんやろな〜と思う🐶 しかもちょうど会いたいなって思ってたらLINE来たりさすがならんちゃん好きです♥♥ #なんか会いたくなった #いつもありがとう #おやすみなさい

0 💬 0 👍

@sasuke0313

まつりデローン💤 ……長い(゜ロ゜) . #まつり胴長いな#お気に入りのクッション #おやすみなさい #パピヨン#パピヨン大好き#まつり

0 💬 1 👍

@yabuchii

この風に見舞われた感、ツボ。おやすみ。 #おやすみなさい

0 💬 0 👍

@senamamo

さて 寝ようね~😊 #チワワ #chihuahua #chihuahua_lovers_club #セナまも #兄妹 #おやすみなさい

0 💬 5 👍

@23_mf9

ニコちゃん🙂🌵❤️ 今日は起きたらマツエクリペア~~ めんどくさ~い(><) 、 今日もオーラスおつかれさまでした😐 、 、 gn😴😴💤 、 、 #ootd #outfit #fashion #キャンバストート #ニコちゃん #安カワ #安カワコーデ #プチプラコーデ #gu #ジーユー #ピンクニット #くすみピンク好き #instfashion #instagood #like4like #🙂 #🌵 #おしゃれさんと繋がりたい #おやすみなさい

2 💬 33 👍

@a7y0m8

3日に一度のトリートメント😳 #ディープレイヤー #ディープレイヤー5 美容室で貰って良かったから使ってます✨ #ディープレイヤーh と5が同じって聞いてボトル購入\(^o^)/ ⋆ なんだか寝れなくて、癒されたくて、とある曲聞き始めたら切なくなってきた(´⌒︎`。) * #わからないの #もうやめにしよう #泣かないで #行かないで #もう二度と #encore #news #テゴマス #手越祐也 #手越 #てごちゃん 実は#手越担 でした(´・ш・) まだ彼が垢抜けきれてない頃です🙊 #テイテイ しちゃう#手越さん も好きだけどね(笑) #明日から仕事 #早く寝て #そろそろ寝ます #おやすみなさい #gn Love◡̈♥︎

0 💬 17 👍

@hamama48

See you tomorrow.#gshock#watch#seeyoutomorrow#擺渡人#擺渡人好看#👀#おやすみなさい

0 💬 0 👍

@y_u_ka_ri_12

なんなん、この可愛い生き物は。笑 拍手の仕方可愛すぎ😂😂😂 赤ちゃん👶😂💕 これで191センチでバックアタックとかバチバチ打っちゃうの?!うう…信じられぬかわいさ😂笑 . さてさて夜ふかしおわり〜🐶🌠 久しぶりにバレーボールチャンネルみたらいっぱい載せてしまった。笑 . #おやすみなさい #石川祐希 #連投失礼しました #🏐興味ないお友達ごめんね🙇

0 💬 3 👍

@naaaaaaaa_0301

さ〜頑張って寝よう! ちっちゃい洋介がお腹に来てくれてから夜ぐっすり眠れたことが数えるくらいしかない( ; ; ) 妊娠して不眠に悩まされるなんて思ってなかったけど ちっちゃい洋介も頑張って大きくなろうとしてくれてる!ママんも寝不足なんかヘッチャッラ😤💓👍 大好きな主人と娘の写真貼っとく👍👍👍👍👍 おやすみ〜 #2人目妊娠中#7カ月#男の子#妊娠してから#ぐっすり寝れない#こんなことってあるのね#ゆあのときは馬鹿みたいに1日中寝腐ってたから笑#朝早いから#頑張って寝ます#おやすみなさい

0 💬 1 👍

@huoneen_pilvesta

❇︎ 大柄でかわいい #tuppurainen 配色もとても好みです𓅹 . これで絶対ワンピースを作りたい!と思ってから 3ヶ月ほど経ち (パターンが苦手なのです) やっと取り掛かる気持ちになりました𓆉𓆉 . あとは裾と背中心をミシンすれば完成です . 今日はここまで𓊱 #marimekko#ワンピース#handmade#手芸部#手芸#おやすみなさい

0 💬 1 👍

@ayumi_m18

. 盛りだくさん(笑) 一昨日に#ネット注文 してた #ヘッドホン 届いたー 安かった割にはよさげ!! 昨日は#バイト 終わりに #第2の家 へ なんか#大学 行くとか言うて ついてったものの 用があるとこ試験中で入れず #かみしんプラザ#入社手続き 以来です そしてなぜか#gu#キャップ を買うという 家いんで#ざわさん の見て 飲みたくなった#澪 飲んだ んで寝て起きたら #モンハン してたから 眺めてたー そして今は#バイト#休憩中 #おやすみなさい

1 💬 16 👍

@keeeeko0527haku

夜中の3時に三毛猫が来たΣ(゚д゚lll) #寝すぎて不眠#新しい猫が訪問#朝起きれるかなぁ#おやすみなさい#野良猫#外猫#猫#ねこ#ネコ#ねこのいる暮らし 楽しい長電話😊💕

0 💬 6 👍

@maiko_g_kokoro

。 意地はらないで逃げてもいいんだよ。 この言葉に救われるAM3:00。 負けず嫌いと人生初の現状に意地になってた。 今すぐじゃなくてもいい。少しずつ歩こう。 沢山の#愛 は貰ったけど#らしくない は私じゃない #心を鬼 にする#成り下がらない#おやすみなさい #singer#osaka#artist#song#music#club#maikera #hawaii#mahalo#korea#half#work#party #fashion#nail#beauty#hair#make #心斎橋#ミナミ#音楽#関西#ここhawaiiやから#マハロ

1 💬 23 👍

@tomomixx1217

⋆ 💙😇天使😇💙 ⋆ ⋆ gdnight🌙 おやすみなさい꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。💙 ⋆ ⋆ ♡2017.2.14.Tue♡ ⋆ ⋆ #heysayjump #heysaybest #hsj #伊野尾慧 #inookei #伊野尾担 #伊野尾が可愛い腹が立つ #伊野尾慧がバカみたいに好きだ #女子より可愛い伊野尾慧 #溢れる魅力が止まらない #伊野尾沼通りこして穴に落ちる🕳🍄💙 #ハピネスチャージ #大人とびっ子 #mytwoprince👑💙 #💙 #🍄 ▽ ▽ #おやすみなさい #gdnight #tlに伊野尾天使が通ります😇💙

0 💬 3 👍

@tatuhisayu1111

発表前にもう1度確認。 #疲れた #英語苦手すぎる #熱中しすぎた #気付いた時にはもう #3時 #おやすみなさい

5 💬 1 👍

@ntantan06

なんやかんやしてたらめちゃめちゃ夜更かししてしまった..・ヾ( ๑´д`๑)ツ 明日は月に2回の大変なお仕事の日なのに…💧 そらたん…大あくびからのアイーン(笑) おやすみなさい✩ #ノルウェージャンフォレストキャット #おやすみなさい #そらたん #大あくび #アイーン

2 💬 1 👍

@omiomihiroomit

. . . かわいーーー♡ かわいーーー♡ かわいーーー♡ @tatara_samurai さんありがとう♡ 臣のタ行「たちつてと」好きにはたまらない♡ 『あのさー、紙ひらいてさー、』 ってこの #さー の使い方ー♡♡♡ . . 嬉しいことがあったりしたらこんな風に話してくれるのーー😍💕 『あのさー、今日さー…』つって♡ そして隆二のカシャカシャ📸 カシャカシャの声までもいい声♡ からの自由なELLYたん♡ あー幸せ♡ 今日の舞台裏では隆二と臣が隣同士で、もうそれだけで幸せ倍増♡ 隆二の腕が臣のお腹にあたってるんかあたってないんかドキドキしたり、 いつもは隣の人の肩に手とか置いちゃう臣なのに隆二だと置かなかったりとかニヤニヤ。 あー幸せ♡ . . 北海道で参戦される方たちもウズウズかな。 非公式のmetropolizの写真集ももう出てしまってるし写真もバンバン上がってるけど…見てしまうのは嫌ではないんかなぁ…💦💦 とか言いつつ本は買っちゃっいましたが。 . . 夜のお楽しみもしばらくお預け♡ 大阪三日間お疲れ様でした✨ . . 次は福岡ねー♡ 臣くん博多弁楽しみにしてるよ♡ . . . #三代目jsoulbrothers #3jsb #naoto #小林直己 #elly #山下健二郎 #岩田剛典 #山下健二郎 #今市隆二 #登坂広臣 #たたら侍 #metropoliz #おやすみなさい

4 💬 15 👍

@wakebesatsuki

#女子旅 #12周年 #trip #蟹 !!#どれが誰だかわからない #わかるひとにはわかる 👌☺#初日 、、、#明日も早起き #晴れますように #晴れ女集合 ☀🙌💮 #おやすみなさい 😪💦😪💦

3 💬 15 👍

@_.nachun._

今見てる韓国ドラマ 「ヒーラー」最高の恋人 この人めっちゃかっこいい💕 #韓国ドラマ #ヒーラー #最高の恋人 #俳優 #チチャンウク #ジェジュンに似てる #気がするのはあたしだけ ? #すごいかっこいい #寝れない毎日 #夢見ないから #マク出てこないし #ドラマで埋めるww #あと何に出てるかな #探してみよう #koreandrama #healer #힐러 #寝なきゃ #おやすみなさい

2 💬 6 👍

@__hinaco.0145

. . この狭い部室に帰りたい。 . . 文字でのやりとりが多い生活の中で あえて電話で話すのってすごく良いなぁと思いました。 また今日も朝まで眠れそうにないけど 人の温かみに触れた1日でした。 とりあえず泣き疲れました。おやすみなさい。 . #部室 #大学 #学校 #思い出 #青春 #ギター #guitar #acousticguitar #寝れない #おやすみなさい

1 💬 18 👍

@tashiroshiori

月一のタラレバ会でした(笑) #リアルタラレバ娘😂  #タラレバは言ってない #私達に幸せはいつ訪れるのでしょうか🤔 #とりあえず田中圭かっこ良すぎるね #また来月ね #さっき間違えて色んな人タグ付けしちゃってた #ごめんなさい #おやすみなさい

0 💬 3 👍

@nanachanida_

人生ってほんま上手く行かんことばっかり。今まで生きてきて平凡な人生ではなかった。楽しかった事嬉しかった事それなりに沢山あったけど逆に辛かった事も悲しかった事もあって。でも今は多分どん底にいる。将来なんか見えなくてこの先何が待っててどうなるかなんて分からない。いっそ全部分かっちゃえばいいのに!ってね(笑)今なんかより全然もっとどん底にいってしまうかもしれない。大人がよく言う、"現実を見なさい"。まだ大人にもなりきれてない子供でもない中間地点にいる私だから、ふわふわと目先の事しか考えていなくて理想とか夢の話とかしてるけどそれは間違いないと思う。でも、それを鵜呑みにして現実ばかりみてたら視野も狭くなって自分の考えやしたい事を抑えてしまってある意味失敗なんじゃないかって思う。無駄の無い人生かもしれないけど色がないんちゃうかな。 #何が言いたいのかわからなくなってきた #こんなの誰が読むねん #長々と長文ごめんなさい #おやすみなさい

0 💬 1 👍

@chivu_chan

クソ夜中にチョコパイ作ったったー。なぜに夜中に作ったのかは、疑問だわ。バレンタインにしようと思うけど、先輩の分は買いますねー。あちょっとまって、あれ?今日早出だ💕 #クソど深夜のお菓子作り #チョコパイ #を作った風 #切って乗せて焼いただけ #っぽく形作っただけ #今日は早出です #くそ眠い #おやすみなさい

0 💬 1 👍

@nikiwonoto

"rain town - ishida hiroyasu" https://youtu.be/RLAfM1RXwRs #raintown #hiroyasuishida #rain #rainynight #loneliness #alone #solitude #iloverain #goodnight #さびしい #さみしい  #寂しい #deepthought #雨 #deepthinking #おやすみ #おやすみなさい

0 💬 3 👍

@nyanyamusebaby

おやすみ〜😘💋 そのワンちゃん本当に超可愛い💕 Happy dog😂 #今日#休み#フォロー#フォローミー #犬#カワイイ#可愛い#かわいい#follow #followme #happy#dog #dogstagram #fun#chill #おやすみ #chilling #2017#おやすみなさい #holiday #cute#kawaii #animal #life #lifestyle#goodnight #dogs

3 💬 47 👍

@t.e.r.u.m.i.0727

一言で言うと楽しすぎた😆✨ 来週は三代目楽しみ😉✨ 今週も仕事頑張れる💪 #スダンナユズユリー#ハイタ #大牟田イオン #素晴らしい#休日#来週は#三代目jsoulbrothers #仕事頑張れる#ldhは元気の源#おやすみなさい

0 💬 6 👍

@mmtn1018

エリーパーカー着て銀魂観てました。妹ちゃんからの誕生日プレゼントにもらったんだ!暖かいし可愛い。てか今週も大号泣でやばい。。来週から仕事だからリアタイで観れないかもで落ち込む(;_;)体調も微妙なのでとりあえず寝ます、明日移動できたらいいな。。おやすみなさい。 #銀魂 #銀魂最高 #gintama #今週も声出して泣いた #大号泣 #今週も幸せでした #エリザベスパーカー #可愛い #妹ちゃんありがとう #体調やらいろいろ悪い #明日用意して移動できますように #おやすみなさい

0 💬 10 👍

@chapayk

#おやすみなさい #shihtzu #shihtzulove #シーズー #シーズーmix #dog #mydog #shihtzumix #shitzu #shihtzugram

0 💬 22 👍

@tomoco516

ぐっない* #おやすみなさい #ぐっない #goodnight #ねむい #明日からも頑張ろう

0 💬 3 👍

@x_doronpa_x

オヤスミナサイ😪💤 . #おやすみなさい #goodnight #寝落ちからの目覚め #ベッドに移動 #dachshund #miniaturedachshund #ダックスフント #ダックスフンド #チョコタン #ブラックタン #いぬぐみ #シニア #ミニチュアダックス #ダックス #ルナ #わんこなしでは生きていけません会 #ワンコなしでは生きて行けません会 #親バカ部 #犬バカ部 #mdf48 #east_dog_japan #犬 #ワンコ #わんこ

1 💬 49 👍

@sqi.chizu

今夜も夜更かし 昨日も夜更かし 明日に備えて #おやすみなさい 😪 #goodnight 🌜 #動くマロン 🐶💖 #目しょぼしょぼ #お布団犬 #dog#instdog #関西ダックス#愛犬#犬#💕#🐕#犬のいる生活 #mダックス #dog #instagramdog #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックスクリーム #ダックス#短足犬 #短足部 #カニンヘンダックス #犬は家族 #🐶#インスタでわんこみるのが日課 ♡♡#maron#親父犬#シニア犬

1 💬 37 👍

@kazu__0714

まさかの店内の他社の人たちと飲み会。寝不足空きっ腹で飲みすぎて12時あたりで死にかける事件。笑 #飲み会 #急遽開催 #楽しい #会社めちゃくちゃ #ちゃんと楽しい #眠気来てごめんなさい #エナジー飲み過ぎ注意 #また飲みましょう #おやすみなさい #goodnight

0 💬 15 👍

@sy_yukari

🐾20170219 幸せ気分のまま… 可愛すぎる🙈💓💓💓💓💓 #おやすみなさい #goodnight🌙 @sy_911120 세용♡수고하세요 이 투어 때문에 안무를 전부터 생각하고 연습하고…몸이 너덜너덜하네😭? 이번 투어에 가고 행복합니다 세용에 밖에 못하는 것! 보이고 주셔서 감사합니다♡ #굿나잇세용 💘💘💘💘💘

0 💬 11 👍